猫の人氏のルドラの秘宝RTA動画の検証12(シオン8~13日目)

戦闘じゃないところで事件が起こるRTA動画の検証パート12、はーじまーるよー!(おー!)。
 ということで猫の人氏のルドラRTA検証を進めていきます。今回は天空が落下したところから、西の大陸に戻って王様に会うまでです。いよいよ終わりが見えてきました。

Read More

猫の人氏のルドラの秘宝RTA動画の検証11(シオン5~8日目)

乗り物で世界を旅するRTA動画の検証パート11、はーじまーるよー!(おー!)。
 ということで猫の人氏のルドラRTA検証を進めていきます。今回は天空に着いたところから、天空落下までです。まだまだ中盤といったところ。

Read More

猫の人氏のルドラの秘宝RTA動画の検証10(シオン1~4日目)

新章に突入したRTA動画の検証パート10、はーじまーるよー!(おー!)。
 ということで猫の人氏のルドラRTA検証を進めていきます。今回はシオンの章開始から、武人の塔を勝ち抜くまでです。いきなりボス戦もいろいろ。

Read More

猫の人氏のルドラの秘宝RTA動画の検証9(サーレント13~シオン0日目)

無事サーレントの章が完結するRTA動画の検証パート9、はーじまーるよー!(おー!)。
 ということで猫の人氏のルドラRTA検証を進めていきます。今回は人間族のラゴウ石のかけらを入手するところから、サーレントの章が終了しシオンの章の開始までです。ボスもたっぷり。

Read More