ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析4(シオン7~10日目)

 またまた前回の記事に続き、ルドラRTA動画の検証をやっていきましょう。今回の内容はシオンの章7日目夜から、10日目夜までです。ボスの連発する区間。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析3(シオン4~7日目)

 前回の記事に続き、ルドラRTA動画の検証をやっていきましょう。今回の内容はシオンの章4日目夜から、7日目昼までです。結構進みましたね。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析2(シオン2~4日目)

 前回の記事で扱ったルドラRTA動画は結構な反響があったようです。早々に続きが投稿されましたので、引き続き内容の検証を行っていきます。今回の区間も結構チャートの改善点をそこそこ見つけました。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析1(シオン0~2日目)

 近ごろのRTA界隈の盛り上がりを見ていて、ルドラも作ったら知名度を上げられるんじゃないかと思っていたところで、なんとルドラのRTA動画を解説付きで作成して下さる方が現れました。ずっとルドラをやっている当方としては、これは応援しなければと思い、当のRTAのプレイ内容を分析してみることにしました。より詳細な知識を知りたい方はこちらをご覧ください。

Read More