ルドラの秘宝補助なしRTAの動画・検証記事・チャートまとめ

 これまで4ヶ月にわたってやってきたaloma氏によるルドラの補助なしRTAの検証とチャート改善ですが、ついにすべて完了したので各ページへのリンクをまとめました。

 RTAの動画、検証記事、改善チャートにそれぞれ飛べます。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のまとめと感想

 前回ついに完結したルドラの秘宝補助なしRTA動画。ここではこれまで20回にわたってその解説と検証を行ってきましたが、最後にまとめとして、このRTAについての感想を述べてみます。要するにとても面白かったし刺激的だったという話です。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析20(デューン3)

 ここまで約3ヶ月、20パートにわたって続いたルドラRTA動画も、いよいよ終わりを迎えます。同じく解説も今回で完結です。

 前回でいよいよラスボスの直前までやってきたので、ラスボスとエンディングのみが残っています。当然ながらネタバレ注意。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析19(デューン2)

 前回に続き、まだまだボスが盛りだくさんなルドラRTAの解説の続きです。

 今回はスクルドの門からラスボス直前まで。

Read More

ルドラの秘宝RTA動画のプレイ内容の分析18(デューン1)

 ルドラの秘宝の補助なしRTA、3人の章が見事に完結しましたが、間髪を入れずデューンの章まで終わらせてくれました。ここまでプレイ内容の検証と解説をしてきましたが、この際エンディングまで行ってみましょう。

 今回の内容はデューンの章開始から、ウルズの門クリアまでです。

Read More